ホーム > Colorz-O店長の日記 > ちょっとかっこよくない? (ループタイ)

ちょっとかっこよくない? (ループタイ)

以前はものすごく「ダセ~」と思っていたことが
ある日を境に「お~ヤバイ~ク~ル!」がないでしょうか?

写真のシンガーは同年代なら説明の必要はないでしょう。
そう、元ストレイキャッツのB.セッツアーです。

☆ちなみに前回の来日のときは神奈川県民ホールでのライブで
 バンドの相棒U-1くんと行きました。

写真を見ると、スリーピースに(ジレ&)ループタイです。

彼の方がちょっと年上の兄貴になりますが、
う~ん、かっこいい。

ファッションに関しては、そんなに影響受けるほうではないのですが、
今回は素直に「かっこいい!」と思いました。

もともと「父親の年代のもの。」だと
勝手に決め込んでいたのが頭が硬かった?(^-^:)

もしくは…単純に歳を取ったか….

さてさて、すでにジレのほうは仕事で着ていますが、
ループタイのほうはいまだひとつも持ってません。

いっちょ、おやじさんに借りてみようかな?

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1173/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ちょっとかっこよくない? (ループタイ) - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > ちょっとかっこよくない? (ループタイ)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る