ホーム > Price menu - 料金表 | ヘアカタログ カラーリング > Colorz-O’s hair catalogue / vivid colorz

Colorz-O’s hair catalogue / vivid colorz

いつぞや書いたように、店用のPCが起動しなくなり

しばらく写真の編集等が出来なくなってから

色んな手を尽くしましたがどれも上手くいかず、

「仕方ない。失うデータは諦めよう。」と、リストア用CDを使って

”起動に関する云々”を説明書を頼りに行ったら….

なんと復活しました!(^-^)

ということで、編集済みの画像が戻ってきた(まさしくそんな感じです。)ので、

”カラー・ブリーチ”キャンペーンも終わりに近づきましたがせっかくなのでアップしてみます。

今回は何度かヘアカタログにも登場しているお客さんに再登場していただき

”Vivid Color ”をいくつかご紹介します。

まずはシングルカラーでトーンアップしながらカラーリング。

最初がウェラのキャロット・オレンジ(にんじんくん)1剤トーン10:2剤6%=5:6で使用したものです。

白髪が増えてきたので、それを目立たないようにトーンを上げてます。

続いてこちらはレッド。

毛先は前回のカラーでトーンアップしてるところにそのままトーンアップして入れてるので

根元に比べると結構明るめのレッドが入っています。

こちらもウェラのチェリーレッドを使用。(1剤:2剤=1:1)

こちらはパイモアのマットグリーン・トーン10を使用。

(私はこの色が好きで、実際にトーンを上げてマイ・カラーにしていました。)

さすがに今もこの色だと「ちょっと明るすぎるかな~」と思うので、

自分でカラーするときは、トーン8+ピュアグリーン・トーン3=4:1くらいにしています。

さて続いてはおなじみのTくん。

これだけでもかっこいい。(^-^)/

上の2枚は同系統の色味ですが、上は幾分ピンクっぽくて、下のほうはバイオレット。

どちらもウェラのシングルカラーです。(★1 COB)

こちらは同系統を3色用意して、こんな風に染め分けたものですが、

その基本をイメージしたのがこれ。(by snow brand)

で、出来たのがこちら。

前後をトーン10、両サイドをトーン6とトーン8。(対角線ってことですね。 ★2 COC )

見てる分には結構楽しいと思います。(^-^)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

price:option menu(カットにプラスされます。)

single &  blend coloring :  ショート +¥3150~  ショートミディ  +¥3990~

*coloring option menu

★1 color on bleach(ブリーチ後のカラーリング): +¥1050~

★2 color on color (カラー多色使用)      :+¥1050~  

ネットショップはこちらから⇒http://cac.shop-pro.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/hair-catalogue/673/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Colorz-O’s hair catalogue / vivid colorz - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Price menu - 料金表 | ヘアカタログ カラーリング > Colorz-O’s hair catalogue / vivid colorz

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る