ホーム > Colorz-O店長の日記 > MLB winning four grounders? / Marines vs Yankees

MLB winning four grounders? / Marines vs Yankees

 

毎日欠かさず見るサイトの一つにMLB.comがあります。

今日は、ここ5月に入ってきてかなり調子を上げてきたマリナーズが

ホームにヤンキースを迎えて一戦がありました。

wrap(その日のゲームの総括)やbox(繊細な内容:選手の成績等)のほかに

写真やビデオにはまずイチロー選手が登場してたので、

てっきり彼が打って打点でも挙げたのかのかと思ったら….

まあ、確かに打点は挙げていましたが、そのシーンを見ると

ちょっと深めに飛んだ内野ゴロでの得点でした。

さらに詳しく”mariners’wrap”を見ると、

なんと総得点(4点)すべてが内野ゴロの間に挙げた得点だということが分かりました。(^-^:)

いや~こんなことなかなかありませんよ~ほんと。

ヤンキースの先発はAJ、一方マリナーズは新人ながらエースの風格漂うM.Pineda

いくら調子が良いとはいえ、地区首位を走るヤンクスにはちょっと荷が重いかな~?とも思いましたが

案の定、めったに出さない四球を足がかりとヤンクスお得意のHR攻撃で3点を先制されました。

昨年までのマリナーズを知っている方なら、ここでほぼあきらめていたのではないでしょうか?

しか~し、今年は一味違う!

最初の反撃の足がかりはイチロー選手の技あり2塁打を絡めて内野ゴロ2本で2点ゲット。

で、

その後の2点も満塁から内野ゴロ2本で2点と、

絵に描いたようなスモール・ベースボールを展開してもぎ取ったようです。

そうそう、ヤンクスのN.swisher選手のHRボールをもぎ取ったマリナーズのセンターを守るグティも素晴らしかった!

(先発ピネダ投手も「やられた~」と思ったとインタビューにありました。)

いまいちイチロー選手の個人成績が上がらない5月も

相反するようにチームはしぶどく勝利を重ねています。

でもこんな笑顔を見ながらチームが調子良いなら彼も言うことなしでしょうかね。(^-^)

photo from mlb.com

おかげで我がRedsoxも地区首位に立ちました。

しかし松坂くんは心配だな~今はしっかり休んで、

頼むから後半は出てきて仕事してくんさいな~(^-^:)

ネットショップブログもどうぞ。⇒http://cac.shop-pro.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/686/trackback/
トラックバックの送信元リスト
MLB winning four grounders? / Marines vs Yankees - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > MLB winning four grounders? / Marines vs Yankees

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る