ホーム > Colorz-O店長の日記 > 早いもので….

早いもので….

気がつけば3月も終わりですね。

春一番が吹いてからも寒い日が続いたり、

なんといっても未曾有の大地震。

地震に続いての大津波、そして原発と、

復興に向かって動き出すにはまだまだ課題は多いようです。

そんな中で、素直に「凄いな~」、

そして「嬉しいな~」と思ったのが世界規模の支援です。

いままで日本が地道に行ってきたことの裏返しだとしたら、

愛国心をくすぐられます。

大震災後、早い時期からお客さん方には影響が出ていて、

全ての仕事の予定が立たなくなったり、またその仕事そのものが無くなったりと、

被災地の方が直接被災だとしたら、間接的に影響があります。

いまだ過酷な状況にある被災者の方々に対して、

誰もが「自分に出来ること」を考える機会にはなりましたが、

原子力等、いろいろおきていることを思うと、

まだまだいい意味での「早いもので。」とは、とても言えません。

明日からは4月。

横浜では桜の便りが聞かれる今日この頃、

出来ることで頑張りたいと思いますね。

ネットショップブログはこちらから。⇒http://blog.cac.shop-pro.jp/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/501/trackback/
トラックバックの送信元リスト
早いもので…. - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 早いもので….

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る