ホーム > Colorz-O店長の日記 > 骨粗鬆症? no 骨ぶっと!

骨粗鬆症? no 骨ぶっと!

先日もともとガッチリ体型のお客さんSさんがご来店。
お正月の間にさらにパワーアップしたようで、
今まで使用していたカッティングクロスが使えない….首が太くなったのでとめられないんです。(>-<)

子供用を含めると、ネックサイズに応じて4種類用意してますが、
前回のサイズではダメ~

ビッグサイズは、通常別の場所に置いてあって、
探してみると、棚の一番高いところにありました。

まあ、横着したこちらも悪いんですが、
回転椅子を足場にして、その棚から取ろうと。(^-^:)

慎重に立ち上がり、そのカッティングクロスを手にした瞬間!
左腰から落ちました~no(:-:)no!

「大丈夫ですか~!!」とsくんが叫びました。

いまいち何が起きたのかわかりませんでしたが、
たしかに落ちました。

右腕に軽い裂傷があったので、どこかで擦ったようです。
でも、痛みは大したことなかったので、そのままカットを始めました。

明日あたり痛むかな..?と思っていたけど、アザもなければ痛みも無し。
打撲した場所を押せば多少の痛みがある程度。

両親とも家系は”骨太”
いや~助かりました~(^-^)/

これまた先日、TVの健康番組で観たのが”骨粗鬆症”について。
女性の場合、女性ホルモンの関係である年齢から骨密度が下がることを知りました。

大腿骨骨折が特に女性に多いことに納得。(-.-)

話は戻りますが、
危ないと思ったら、無理はやめましょうね。(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1297/trackback/
トラックバックの送信元リスト
骨粗鬆症? no 骨ぶっと! - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 骨粗鬆症? no 骨ぶっと!

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る