ホーム > Colorz-O店長の日記 > 木枯らし木枯らし

木枯らし木枯らし

やっぱり火曜日の夜に吹いていた冷たい北風は木枯らし1号だったんですね。

昨日は晴れ間も出て、仕事も忙しかったのですが、

今日の横浜の予想最高気温は、なんと11℃!(シンジラレナ~イ! by hilman)

全国を見てみると、

北の上空には-35℃という大寒気団が居座っているし、

南では大型の台風14号が来てると….

改めて日本という国が縦横に長~いのだと思わされます。(-.-:)

10月だというのに、私もとうとうストーブを出しました。

なので、

ここぞとばかりに土鍋を取り出して、さっそくモツ鍋を作ってます。

なんのことはなくて、

ただストーブの上に根菜・もつ・だし・豆腐・春雨等を入れた土鍋を置いておくだけ。

そこにしょうがをたっぷり入れて、仕上げは味噌。

今晩が食べごろです。

みなさんも風邪引かないようにお気をつけください。(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/83/trackback/
トラックバックの送信元リスト
木枯らし木枯らし - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 木枯らし木枯らし

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る