ホーム > Colorz-O店長の日記 > 赤ダル?  MLB

赤ダル?  MLB

今日も昨日に続いて、レンジャースvsマリナーズの試合が行われています。
昨日の先発は、もはやエース格のダルビッシュ投手。

立ち上がりは「調子が良かった。」と本人のコメントにありましたが、
2番打者にFBを与え、次打者のイチロー選手にちょっと不運な3ベースを打たれて
早々と先制点を与えてしまいました。

その後も制球が定まらず、FBを出しては打たれて5失点。
マリナーズの先発がエース、Fヘルナンデスとあっては大量点は見込めないところ。
徐々に調子が戻ってきたところでしたが、4回96球を投げたところで降板となりました。

こちらは先日6勝目をあげたユニフォーム姿。
なんでもダルビッシュがこの色を選択したとか…

レンジャースといえば、紺色がイメージでしたので
レッドはちょっと違和感を感じました。

(mlb.com)

でも、悪くない。(^-^)

さて、赤を基調としたユニフォームのチームは結構多くて、
我らがREDSOXもその一つ。

しかし、何といっても今年の目玉といえばこのチームではないでしょうか?

それは、首都ワシントンDCを本拠地をする、ナショナルズ。
こちらの写真は、まだ19歳のBハーパーとストラスバーグ投手。

年齢的には高卒ルーキーを大卒ルーキーですが、
将来を期待させるというか、すでに結果を残しつつあります。

(mlb.com)

今年は特にアメリカンリーグに日本人選手が集まっているので
日本ではナショナルリーグが見落とされ気味ですが、
どうしてなかなか面白いです。(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1444/trackback/
トラックバックの送信元リスト
赤ダル?  MLB - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 赤ダル?  MLB

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る