ホーム > Colorz-O店長の日記 > ひさびさの大雪

ひさびさの大雪

この時間、横浜は一息ついたようですが、

今日は明け方から久しぶりに大雪になりましたね。

ほんと、久しぶりすぎて記憶にないくらい。

これは午後8時の店頭の様子。↓

すっかり雪帽子。

雪帽子

今日の朝一は、川崎から自転車に乗ってきたMくんのパーマから始まりました。

昨日電話で予約いただいた時に、

「明日は夜明けから降り出して、かなり積もるみたいだけど大丈夫?」

「自転車でダメなら歩いて行くから大丈夫ですよ。」


ちょっと早めに開店しようと表に出たところに自転車でMくん到着~(^-^)

これるもんですね~

今日は結果的にキャンセルが2人出ました。

うち1人は藤沢から17時のヘッドサウナの予約でしたが、15時半に電話があって、

「もっと早くに連絡あるかと思ってましたよ。だってこの雪ですから。
いらっしゃるつもりだったんですか?」

「行こうと思って家を出て駅まで来たら電車が動いてなかったので….」

ありがたいけどこの天候ですからね。またの機会にと。

もうひと組、今日は大事な予約が入ってました。
それは、(ご主人の)お姉さんの結婚式にロカビリースタイルで出席するというご夫婦。

先日、事前に一度お二人で来店いただいて、

ご主人はリーゼントを作る髪の長さや余分な重さを削ることや、

奥様はエクステで使うポニーテール等を持参いただいてシュミレーション。

あいにく今日がその結婚式当日で、19時からパーティー形式で始まるとか。

なかなか面白いスタイルが出来たので、後日ブログにアップさせていただきます。)

さて、予報ではまだ雪が降り続くとなっているので、

雪かきは明日の朝、開店前にすることにしました。

みなさんも雪かきで怪我しないように気をつけてくださいな~(^-^)/oh no more snow!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/2077/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ひさびさの大雪 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > ひさびさの大雪

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る