ホーム > Colorz-O店長の日記 > Welldone! Dice-K! / MLB

Welldone! Dice-K! / MLB

Yes, yes, yes!   goodjob! Dice-K!

我がレッドソックスがやっと出てきました~(^-^)

「やりすぎじゃないの~?」と言われながらもオフに大型補強をして

前評判では非常に高かったものの、開幕ダッシュに出遅れてました。

その一つの要因と言われていたのがDice-K

2試合目の登板で滅多打ちにあい、元ロッテ監督のバレンタインに

「本気でトレードを考えたほうがいいと思う。」とまで言われたのは記憶に新しい。

惜しくも週間MVPは逃しましたが、

”開幕5番手”の投手とは思えない完璧な投球を見せてくれました。

彼の投球に引きずられると言っては言いすぎかもしれませんが、

いまいちだったラッキー投手も調子を上げてきたので、

何とかヤンキースに追いついて追い越して欲しいところ。

次回の登板ではイチロー選手のマリナーズとの対戦になります。

きっと、「まだまだ大輔はこんなもんじゃない。」と楽しみにしてるんじゃないかな?(^-^)

(MLB.comより)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/621/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Welldone! Dice-K! / MLB - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > Welldone! Dice-K! / MLB

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る