ホーム > Colorz-O店長の日記 > プロ野球開幕

プロ野球開幕

セパ同時開幕となったプロ野球が今日開幕しました。(^-^)

昼間は支部総会~懇親会へ出てたので、

デーゲームで行われた試合があったのに気づいたのは

巨人vsヤクルト戦の中継のときでした。

ホームゲーム、アウェイゲーム関係なく、

とにかく試合を見せること、日常行われてることが始まったと

認識させる必要があったと思います。

特別ファンではありませんが、

楽天イーグルスが勝ったことは個人的にも嬉しかったです。(^-^)

(地元横浜ベイスターズも勝ちましたが、こちらも再建過程かと。)

選抜高校野球では、いつにも増して試合が選手たちのキビキビした様子が伺えました。

今日のプロ野球にも同じような印象を受けた方もいたのでは?

プロ野球ですから、常々プロの持つ”凄味”を観たい、感じたいと思ってます。

「常人に出来ないことを簡単そうにやって見せてくれる。」

今日はその”一瞬に込める力”を随所に感じました。

”集中力”も立派なプロの技なんですね~

それぞれのチームに応援するファンがいる。

早く日常が戻りますように。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/532/trackback/
トラックバックの送信元リスト
プロ野球開幕 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > プロ野球開幕

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る