ホーム > Colorz-O店長の日記 > 4年ぶり。

4年ぶり。

ニュースでも伝えてますが、

インフルエンザや、やはり咳がなかなか抜けない風邪が流行ってるそうです。

先々週から風邪の症状で、いつものように葛根湯(と麻黄湯)で乗り切ろうと思ってましたが、

先週の金曜土曜と酷い咳が続いて、やはり寝れない=睡眠不足になりました。

ということで病院に行ったところ、カルテを見たら4年ぶりの診察だったそうです。(^-^:)

思い出したのは12年前のこの時期。

11月の始めに引いた風邪をこじらせて、知らないうちに気管支喘息になっていました。

年が明けて二日の朝にはとうとう救急車で運ばれるはめに…..(-.-:)

で、そのまま2週間入院。

退院してから本調子に戻るまで半年以上かかりましたね~

その後再発しないように毎週通院して、肺活量や血液の検査が続きました。

その際主治医から言われたのが、

「30代だから助かったけど、50代だったら死んでたわよ。」

いや~風邪はバカに出来ませんよ。

もし「おかしいな….」と思ったら、みなさんも早めの治療をすすめます。(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/132/trackback/
トラックバックの送信元リスト
4年ぶり。 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 4年ぶり。

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る