ホーム > Colorz-O店長の日記 > 鶴見会館閉館

鶴見会館閉館

何気なくチャンネルを回していたら、地元U-TVで

鶴見会館閉館についての番組をやっていたのでついつい観てしまいました。

今年で築41年になり、老朽化も深刻らしく

JR鶴見駅の再開発とあいまってのことだそうです。

実は今年運転免許証の書き換え講習が鶴見会館で行われ

およそ7年ぶりに中に入りました。

潮田中学校の合唱コンクールを観にいったのが最後だと思うので

そのくらいは経っていました。

仕事関係の講習時に使われてましたし、学校行事においてもまたしかり。

たぶん最初に落語を観たのも鶴見会館だと思います。

ここ下野谷においても、昔の面影は無くなってますし

前述の鶴見駅前なんかちょっとした別世界の感があります。

古いものが過ぎ去って新しいものが出てくるのは世の常とはいえ、

なんとなく寂しさを感じるのは歳のせい?(^-^:)

閉館日時は今月末ということ。

いろんな思い出もあるけど、ご苦労様といいたいです。

(鶴見会館HPより)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/128/trackback/
トラックバックの送信元リスト
鶴見会館閉館 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 鶴見会館閉館

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る