ホーム > Colorz-O店長の日記 > 育メン / 気持はわかる。

育メン / 気持はわかる。

いろいろと子供に関する事件が起きていますが、
本来いつの時代も子供は可愛いもの。

こちらはお父さんのMくんと4歳になる息子さんのJくん。
ほっぺが可愛いですよね。 

itinarikun (2)

このJくん、前に来たのはまだ赤ちゃんの頃。
久しぶりに見たら大きくなったもんです。

私:「まだJくんのほっぺにはぐはぐしてるの?」
Mくん:「もちろんしてますよ~」

以前彼の奥さんKちゃんからこう言われました。

Kちゃん:「ちょっと主人に言ってください。帰宅したなりJにはぐはぐしないように!」

なんでも、Mくんが仕事から帰ってくると、まずJくんに抱きついて頬ずりをするそうです。

私:「う~ん、まあ気持はわかるからな~」
Kちゃん:「だって不衛生極まりないですから。」

確かに幼児のお肌は大人と違って防御作用はまだ弱い。
でも、私も息子のほっぺたに吸いついていた頃もあったので気持はわかる。

他のお客さんたちにこの写真を見せて、奥様の苦情を伝えると、
男性女性の区別なく

「あ~分かる分かる。みんなやるからね。」

そのうちJくんも大きくなっておやじがうざくなるはず。
だからKちゃん、もう少し我慢してあげてください。(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/2149/trackback/
トラックバックの送信元リスト
育メン / 気持はわかる。 - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > 育メン / 気持はわかる。

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る