ホーム > Colorz-O店長の日記 > Ichiro goes to NYC? / MLB

Ichiro goes to NYC? / MLB

一足先にメジャーリーグのオールスターゲームが終わり、後半戦に突入しています。

オリンピックイヤーは3試合ということを初めて知りましたが、
日本のプロ野球のほうも昨日終わったばかり。

最近よく耳にしたり、新聞の見出しにあるのが、、
「WBCに不参加を決めた。」

出ないとなると、ちょっと残念な気もしますが、
話し合いを続けていく中で、二転三転しないとも限りません。

さて、

私事ですが、毎朝チェックするのが、
”weather news”と、”mlb.com”

今朝もいつもと同じようにサイトを開くと目に飛び込んできたのが….
”Yankees acquire Ichiro for two prospects”
という見出し。

つまり、
「ヤンキースが2人の若手有望株を(マリナーズに)出す代わりにイチローを求めてる。」
ということ。

(mlb.com)

ヤンキースは、イチロー選手がメジャーに来る際の入札で遅れを取り、
前々回の契約更新時にも取り損ねたと聞いています。

長年のラブコールと言えば、言えなくもない。(^-^:)

正直衰えたとはいえ、ヤンキースに望まれてのトレードであれば、
チャンピオンリングを手にする数少ないチャンスだと思います。

折しも、今日の11時過ぎからヤンキースとマリナーズの対戦が組まれていて、
先発は黒田投手となっています。

メジャーリーグのトレードは成立次第、ユニフォームが変わります。
以前J.カンセコ選手がバッターボックスに立っているのにトレードを告げられ
そのまま次のチームに向かったという話しがあるくらい。

なので、
ひょっとしたら、ヤンキースのベンチから出てくるイチロー選手が見られるかも?

p.s:トレード決定したようです。川崎くんはどうするのかな~?

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1572/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Ichiro goes to NYC? / MLB - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 > Ichiro goes to NYC? / MLB

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る