ホーム > Colorz-O店長の日記 | ヘアカタログ カラーリング > today’s photo (今日の一枚) / レディスパーマ

today’s photo (今日の一枚) / レディスパーマ

”今日の一枚”ですが、今月はパーマキャンペーンということもありますので、
先日のレディスパーマをアップしたいと思います。

こちらは40代前半のTさん。
友人の結婚式に出る前にと、施術前はもともとセミロングの長さでした。

まずは、トップをつむじから前に向かってロッドを巻いて、
カットは、ふわふわのボブスタイル。
仕上げはレザーで思いっきり軽さを出したスタイルです。

nob rod (2)nob rod

シェービングをされてそのまま”No make-up”だったので、お顔からのアングルでの写真はなし。(^-^:)
同級生の評判はかなり良かったと後日メールをいただきました。

さて、続いてはお馴染みのマダムKさん。
長さは切らずにロングロッドで巻き込みました。

元のスタイルはネットから素材を20例ほどチョイス。
全てラテン系女性のものでしたが、そもそもマダムの好みですので。(^-^)

トップの部分は太めのロッドで平巻きにして、
残りはロングロッドにスライドさせながら巻き込み。
何だかふざけた巻き方に見えますが、仕上がりはご覧のようになりました。

madam rdmadam backmadam side

お二人共、カラーリングもされるので、今回もクリープパーマを施術。
なかなか楽しいお仕事です。(^-^)/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

perma : option menu

design perma : +¥4720 ~ +¥5460
long rod additinal : +¥5250 ~
creep perma : +¥1050 ~

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1842/trackback/
トラックバックの送信元リスト
today’s photo (今日の一枚) / レディスパーマ - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 | ヘアカタログ カラーリング > today’s photo (今日の一枚) / レディスパーマ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る