ホーム > Colorz-O店長の日記 | ヘアカタログ カラーリング > ”今日の一枚” / Colorz – flaming orange

”今日の一枚” / Colorz – flaming orange

さて、”今日の一枚(5枚)”ですが、先日退院してきたTくんのカラーです。
「ご希望は?」と聞いたところ、「燃えるようなオレンジを!」ということで、
このような色味になりました。

染まりの悪いリタッチ・眉毛・ヒゲ部分には、トーン6の”にんじんオレンジ”を。
そのほかの部分には、トーン8を入れました。

かなり激しい色がでたと思います。これなら夜道の交通事故も防げるかも。(^-^:)

いつぞや、新規でご来店いただいた(ほかの)お客さんからこう聞かれました。
「こういうスタイルの専門店なんですか?」

いえいえ、ちょっとマッサージに力を入れてる普通の床屋さんですよ。(^-^)/

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.colorz-o.com/diary/diary/1667/trackback/
トラックバックの送信元リスト
”今日の一枚” / Colorz – flaming orange - 横浜市鶴見区のヘアサロン・CAC化粧品販売 Colorz-O 店長ブログ より

ホーム > Colorz-O店長の日記 | ヘアカタログ カラーリング > ”今日の一枚” / Colorz – flaming orange

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る