CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

FIFA Word Cup / 試合終了~さあ~次いってみよ~う!

GoodJob! Welldone!

20100625-0060860604-getty-spo-view-000.jpg

よくやってくれました~(^-^)
1点取られても安心して観てられました。


試合前、デンマークの監督、選手ともに、
ちょっと(いや、かなりかな)日本をなめてるように感じてたので、
先取点となった本田選手のFKは気持ち良かった~(^-^)


試合終了間際の時間の使い方が実に落ち着いていて、
次のパラグアイ戦へ期待が高まります。


しかし、今回のPBはスーパースローのせいか、
本田選手のFKなんて、
ボールが宇宙遊泳してるような錯覚がしました。(^-^:)


とにかく疲れを取って、次戦にしっかり準備をして欲しいと思いますね。

ありがとう~Japan!(^-^)/oh !


固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 完熟バナナ~ah~ah~ah~ | 交通安全講習 at 鶴見会館 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS