CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

mamas & chups 川崎コストコ

今日はサムのママことM先生と私の母を連れて川崎コストコへ行ってきました。

夕方4時過ぎに着いたら結構混んでいましたね~(^-^:)


買い物のメインは500mlボトルの水と
お店で使うチョコレート~のつもりだったのですが....

正直、
アメリカのチョコレートは甘すぎて、
私自身はあまり好きではありません。(-.-:)

なので、
チョコレートは国産のM製菓のものを。
そのかわり、
こちらを買いました。


チュッパチャップス.jpg



それと、最近気に入っているのがこちらのハム。
(さきがけごぼうサラダは以前からおすすめ商品です。)


ハムごぼう.jpg


ショルダーハム。
これは脂身が少なく、味が濃い感じ。

軽く火を通しても、そのまま食べても結構いけてますよ~(^-^)/nice taste!





固定リンク | この記事を編集する | comments(1) | trackbacks(0)
< World Cup 1次リーグあれこれ | The adrenalizer / World cup >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS