CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

The adrenalizer / World cup

この時間、イタリアvsスロバキア戦が始まりました。

さて、
昨日は閉店時間が9時を回り、最後のお客さんIさん(埼玉よりご来店)を
JR鶴見駅まで送ってから片付けをして、食事を始めたのが10時過ぎ。
(Iさんは自宅に着くのが「11時くらい。」だと言っていましたね~)

タオルを干し始めたところでイングランドvsスロベニア戦も試合開始~(^-^)



結果はご存知の通り、デフォーがあげた先取点を守りきってイングランドが
決勝トーナメントへ駒を進めました。



イングランド先制.jpg


「守りきって...」と言うのは正しくはないでしょう。
お互い攻めあって、攻めあって、最終的に1-0だったと。


後半23分頃、スロベニアの波状攻撃に
K.スペイシー似の元イングランドキャプテン、J.テリーの捨て身のディフェンスには
正直感動を覚えました。


WC前、そしてその後のニュース~彼自身が起こしたことについては知っていましたが、
この際そんなことはどうでも良いです。


結果として彼はキャプテンシーを自力で取り戻した....ちょっとだけ。(^-^:)

この期に続くドイツ戦が新たな試金石になるんでしょう。



実は個人的に応援していたのがアメリカ代表チーム。

正直、みかけはあんまりかっこよくない試合運びに思えましたが、
愚直なくらいよく走るし、ゴールを取りに行く姿勢には
好感を覚えていました。


で、
これまた試合終了間際にドノバンのシュートで
決勝トーナメント進出をもぎ取りました~(^-^)



さ~て、
このあと深夜にはいよいよ日本代表が登場します。

良い試合でも負けたら意味が無い。
とにかく勝ち点にこだわってこだわってこだわり続けて結果を出して欲しい!

いやがうえにも気持ちが高ぶりますね~(^-^)/get us adrenalized more !
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< mamas & chups 川崎コストコ | 完熟バナナ~ah~ah~ah~ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS