CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

WBC semis U.S vs Japan

いよいよ決勝に駒を進める最大の難関が来ましたね~

先発はUSチームが最も信頼してる先発R.オズワルド
Japanは気合充分の松坂選手。


確か松坂選手があの敏腕代理人のS.ボラス氏と契約を結んだ時に
Redsoxに売り込みをかけた引き合いに出てきたのが

彼、Rオズワルド投手。


S.B氏いわく

「彼(Dice-K)には、R.Oと同じだけの価値がある。」
「したがって、(入札金以外の)年棒は同じくらいで良い。」

ということを言ってました。


その後、
彼の言い分が間違い出なかったことは、松坂選手自身が証明してくれました。


B.ロバーツに先頭打者ホームランを打たれて始まった試合ですが、
今日は3点以上の勝負になるような気がします。


したがって、
Japan打者陣に奮起してもらわないと勝てない....でしょう。


出来ることは、Japanを応援するのみ!
良い試合が期待出来ます。(^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(1)
< 3・2・1 goodnight.(-.-)zzz | メルマガ 2009年4月号 (通算第15号) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS