CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3・2・1 goodnight.(-.-)zzz

昨日はマイミクでもあるちょろさんが上海からご来店。
いつものように中国内のことや、新しい出来事について面白いお話を。

今回は彼の専門分野である、”旅行”や
新しく上海に出来てきた”ビジネスホテル”などなど。
(これから何か新しいことが出来ればな~と思いますね。)


さて、
今日の横浜は桜の開花予定日。

裏のお宅の庭にいち早く咲きました。


裏のさくら.JPG


調べてみると、桜ってほんと色んな種類があって、
古来からあるものは味があるものが多いですね。

開花基準になってる”ソメイヨシノ”が、
比較しちゃうと、とっても淡白に思えます。



こちらがロングロッドでセットしたMちゃん。


セット.JPG


夕方お父さんTさんと一緒に。
ダンスのほうは、とっても楽しい時を過ごせたようで、
お父さんのほうがはるかにお疲れ気味でした。




こちらは、今月から本格的に整地して、
売り出し時期は分かりませんが、
計200坪の土地に9棟の建売が建つそうです。
(真ん中に私道が出来ました。)


家の前.JPG



今日から高校野球も始まり、
明日以降、いよいよWBCも決着をみることとなります。


最悪だった右手首も、
鎮痛消炎湿布を貼り続けた効果が出たようで
今の時間、嘘のように痛みがありません。



さてさて、
かつては入学式の象徴だった桜が、
今は卒業式のそれに、その座を譲りかけてます。

つぼみの時も良し。
咲き始めの時も良し。
もちろん、満開の時も良し。
そして、散り際の時も良し。


寝る前にぼ~っとしてたら、
全然脈絡のないことをアップしたくなりました。

でも、日記っぽいでしょ?(^-^)


さあ、明日も頑張ろう~っと。
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 毒も薬のうち? | WBC semis U.S vs Japan >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS