CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

異業種交流会 at "travesso grill" in China town.(その1)


昨日は店を5時で閉店して、会場である”Travesso grill”へ。

ここは中華街・吉本水族館があるチャイナスクエアビルの中にある
ブラジルレストランで、
以前から日系のお客さんに話しに聞いていたので楽しみにしてました。


5時から”風水ヒーリング”のセミナーが行われていて、
6時に会場に着いたら、まだ途中でした。



入り口を望む.jpg


入り口には見慣れたHP制作の”i-pocket”社長さん以下、
お世話になった社員の方々が受付に。


お客さんでもある、ファイナンシャル・プランナーのHさんがいたので
セミナー終了までしばし世間話を。


バイキング.jpg


セミナーに参加されてる方々を見ると、
結構年配の方々が多く、いかにも
「ビジネスしてま~す。」
という感じで、ちょっと圧倒されました。(^-^:)


しばらくすると、またまた見慣れた顔が現れました。

店の改装をしてくれた、”Let's”のMさん。

まあ、ぶっちゃけた話、
i-pocketの社長・Aさん。
FPのHさん。
前述のMさん。
そして私Oさん。(変な言い方。)

みんな年が近いので、
ビジネスの話でなければそれほど難しいことにはなりません。

ただ、
それぞれがその道のプロなので、普通の会話の中で面白い話が聞けたりします。




ほどなくセミナーも終了して、
指定されたテーブルのほうに行ってみました。


抽選券.jpg


4人がけのテーブルで、同じ席になったのは、

POPマーケッティングデザイン事務所代表のYさん。
それに、
先ほどまでセミナーを講演されていた、
なないろの森・セラピストのWさんとHさんでした。(続く)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(1)
< 生命力~1年ぶりの植え替え・その2 | 異業種交流会・その2 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS