CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

生命力~1年ぶりの植え替え・その2

前回に続いて、植え替えその2です。


途中で休憩

植え替え途中_4 (2).JPG


通りをあるくお客さんとか、全く知らない方が声をかけてくれるので
ちょっと話をしたり、日差しがあって暖かかったので
ペースとしてはいい感じ。


植え替え後左_6.JPG

植え替え後全体_7 (2).JPG

ごみ_8 (2).JPG


多肉以外の小鉢を全て処分して、大鉢4つを残しました。


シクラメン_5 (2).JPG


草花・軽石・不要になった土をゴミ袋に入れました。
小鉢はおばちゃんが「寄せ植え用に使いたい。」ということで、
翌日花屋さんでへ。


オリーブ収穫.jpg


今月になって、黒く熟してきたオリーブの実を収穫しました。
初年度は9個。(^-^)


------------------------------------------------------------


植え替えを終えて、3時過ぎに友人のカット(育毛コース)をはじめ、
その間に母が病院へ行くことに。

で、父のその後ですが、
実は火曜日に”低酸素状態”になって、
一時期非常に危なかったそうです。


弟と何度かメールのやり取りをして、病院へ行こうと思っていたら
本人が話してる携帯動画が送られてきて
「大丈夫だから心配するな。」と。


昨日は落ち着いていたようですが、
何かあったら病院へ行こうと心の用意をしつつ、
「昨日よりず~っと良い状態だよ。」と母が言ったので
安心して夜の”異業種交流会へ....

固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< ”信用”、”信頼”とは? / since 1955~presence | 異業種交流会 at "travesso grill" in China town.(その1) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS