CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

バテバテでした~(^-^:) / daily colorz 4/27/2010

今月は結構良いペースでブログをアップしてましたが、
先週から忙しくて、昨日は最高にバテてました。(-.-:)

やっぱり陽気が良くなってきたのと、連休前ってこともあるのでしょう。
金曜日をのぞいては朝からず~っと立ちっぱなしで、
ひざから下が「どんどんぱんぱんどんぱ~んぱ~ん」になってしまいました。

今日は朝からピンツイストパーマ~ストレートパーマと、
薬液タイムが長いメニューだったので、のんびり仕事してました。(^-^)


まあ、「やっぱり歳かな...」とは思いつつも、
楽しくお仕事出来てるのでありがたいことです。



さて、明日はお休みですが、
天気のほうは良くない感じ。

体調整えて頑張りま~す。(^-^)/happy holiday!


PTパーマ.jpg(pin-twist perma:soft)


パーマ前.jpg(before)


(アイロン未使用でコーミングだけのストパーです。)

SP後.jpg(after:with hair-cut:)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< やっぱり~好き! / 張栩著~勝利は10%から... | かっこよく歳をとろ~ / daily colorz 4/28/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS