CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

かっこよく歳をとろ~ / daily colorz 4/28/2010

この時間、激しい雨が降る横浜の朝です。
でも、気温も例年並だし、午後からは回復するようで、
やっと晩春~初夏がやってきそう。(^-^)


さて、
先日川崎コストコへ行った際に、見つけたのがこれ。


ダッジオーブン.JPG


子供が小さい頃、毎年キャンプへ行ってましたが、
欲しい欲しいと思いつつ、結局買わなかったんですよね。

当時はもっともっと高かったので、
年に1~2回のキャンプのためには買えなかった。

その気になればピザも焼ける優れもの。(ただし重い。)
いずれ購入したいと思いました。(^-^)



その後会計も済んで、いつものようにフードコートで並んでいると、
仲間同士でしょうか、3人の40代と思わしき方々がいました。
(一緒にいた子供さんが小学生高学年くらいかな。)


目に付いたのが、そのファッションで、
三人三様、とてもセンスが良かったんですね。


その人柄(もちろんぜんぜん知らない人たちですよ。)が出てるような感じ。
説明が上手くいかないのですが、

その人を表す”表現方法”としてのファッション。

とでも言ったら良いのかな...?(^-^:)



私事ですが、昨日新たに”50's club”に入りました。

日頃から
「かっこよく歳を取ろう。」
とお客さんにも話しているし、自分でも意識しているので、

「良い光景を見たな~」と思った次第です。




新芽.JPG

オリーブ.JPG

ミニバラ.JPG


店頭の木々も新芽が鮮やかになってきました。

新たな気持ちでよろしくです。(^-^)/ feel new season's start!
固定リンク | この記事を編集する | comments(6) | trackbacks(0)
< バテバテでした~(^-^:) / daily colorz 4/27/2010 | (just like a birthday) gift. / daily colorz 4/29/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS