CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Japan swim 2010 ! / daily colorz 4/13/2010

いや~今日はほんとに良い天気(^-^)
外に出てみればその暖かさが肌に気持ち良いです。

お昼のニュースを観ていたら、

「北島選手50m日本新記録~」

というアナウンサーの声とともに、北島選手のインタビュー映像が流れました。


そう、今日から”Japan Swim 2010”が辰巳国際プールで始まりました。


japanswim2010.jpg(公式HPより。)


さっそく録画の準備をしたところです。(^-^)


さて、
先々週の火曜日から半年振りに泳ぎ始めたわけですが、
最後にマスターズスイムに出てから早17年。


”競泳”という本来の言葉の意味からは、
かなり遠ざかっているのが現状です。(-.-)


週末に来店されたEさんもりこちゃんも、
大会を目指してトレーニングに励んだり、スクールに通ったりしています。


で、私の場合はというと....

仕事のための下半身作り&体型維持がメイン。


腹筋やスクワット、それに懸垂など続けていて、
実際に体重も落としたし、体型も締まってきたものの、
やっぱり、週に3回は泳がないとトレーニングにはなりませんね。


営業時間の関係で、何とかガンバっても週に2回といったところでしょうか。
(明日も明後日も午後7時に予約が入ってます。)


よ~し、今夜しっかり泳いでくるぞ~(^-^)/oh yeah!

固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< hurray for your best ! ~ MLB&NPB | アラフォー&アラフィフ向きかな? >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS