CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

hurray for your best ! ~ MLB&NPB

MLB、NPBも開幕してから1週間~半月が経過しました。

新天地に活路を見出した松井選手(なんだか赤いユニフォームが合ってきたような)、
いつもながらのイチロー選手をはじめ
日本人選手がMLBで当たり前のようにプレーしてるのを観るのは嬉しいですね。


matsui.jpg

ichiro.jpg


我らがレッドソックスも上々のスタートを切りました。
D.オーティスがいまいちなのと、引退を示唆したM.ローウェルには
これから調子を上げていって欲しいもんです。

それと、松坂くんはどうなのかな....?
ちょっと心配ですね。(-.-:)


さて、
以前このブログでも紹介したことがありますが、
お客さんに”ご主人がプロ野球選手Hさん”という方がいます。

普段は広島におられるので、
里帰りをしたときだけに”限定ご来店”なんですが、
先日のそのお母さんから1冊の本をもらいました。


広池表紙.jpg

広池サイン.jpg


正直広島のファンではありませんが、実際にお会いしたりすると
「頑張って~」と応援したくなります。(^-^)


H選手は昨年手術をして、1軍登録がなかったのは
彼のブログを拝見していて知っていました。


なので、
お母さんがこの本を持ってきたときに、失礼にも
「引退されるんですか?」
と聞いてしまいました~(>-<)oh no!

お母さんいわく、
「いえいえ、そうではなくて、応援してくださる方が作ってくれたんです。」

確かにH選手のブログを拝見していると、
とてもファンを大事にされていることや、
実際にお会いしたときに

「プロ野球選手としては優しすぎるのでは?」

と感じたりしていたので、H選手の人柄がそうさせたのだと思いました。


最近のブログをみていると、
先日お亡くなりになった木村コーチのことや、
2軍の遠征に帯同されたことなど書かれていて
正直ちょっと安心しました。(^-^)


MLB・プロ野球の選手は、
もちろんファンの人々に支えられていますが、
その家族にも支えられています。

選手はもちろん、そのご家族の方々のことも応援、
そして祈らずにはいられません。


とにかく今年1年、悔いのない選手生活をしてもらいたいと思います。
だから、

頑張れ~(^-^)/hurray hurray !
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 花便り / daily colorz 4/12/2010 | Japan swim 2010 ! / daily colorz 4/13/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS