CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

花便り / daily colorz 4/12/2010

昨日とは打って変わって非常に肌寒い冷たい雨の降る横浜です。
1日違うだけで1ヶ月の寒暖の差があるんだから
体調崩す方がいらっしゃるのも当然だと思いますね~こりゃ。(^-^:)

さて、
今日明日は久しぶりの連休です。

そこそこ忙しかったのもあるんですが、
やっぱり長時間勤務が少々足にきています。


昨日はスイム仲間のりこちゃんがご来店。
土曜日には、これまたスイム仲間のEさんもいらっしゃったんですが、
今はそれぞれ違うプールをベースにしてるので
なかなか顔をそろえることがなくなりました。


今でははぜんぜん驚かなくなりましたが、
肩甲骨あたりまである髪をネープまでカットするってことが
最近では当たり前になってます。

まあ、季節も変わったことだし気分も変えようとなるのは
男性も女性も同じこと。
元の長さが違うだけなんですね。(^-^)


カット前ちこちゃん.jpg

カット後りこちゃん.jpg



さてさて、昨日は日曜日でしたが、6時過ぎには予約も切れて、
定時の閉店となりました。


桜散り.jpg


ドアマットに桜の花びらが...
きっと昨日が最後のお花見日和だったと思います。



こちらはお客さんからいただいたクリスマスローズ。
名前だけだと季節はずれの気もしますが、
可憐な花を咲かせています。


クリスマスローズ.jpg


桜の木も花の間から新緑が元気よく出始めました。
良い”季節の便り”です。(^-^)/greeting flowers!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 耳は腎 / daily colorz 4/10/2010 | hurray for your best ! ~ MLB&NPB >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS