CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アラフォー&アラフィフ向きかな?

今日は午後から原因不明の頭痛が起きて、しばらく我慢していました。
が、
先日の木村コーチのこともあり、ちょっと横になっていたものの、

「これじゃあ何にも出来ないよ~(>-<)」

と、結局頭痛薬を飲むことにしました。



その後お風呂でのんびりしてから、プールへ行く前に
いつもの花やさんのあるホームセンターに寄りました。(他に店用に買うものあり。)

明日から売り出しだそうで、店内外にたくさんの花が。


その中でも売り場の一角を占めてるのが”野菜の苗”


野菜苗.jpg


「天候不順による野菜の不出来のせいもあって、よく売れる。」

とおばちゃんが話してましたが、

「これって良く育つの?」

とも聞かれるそうで、
農家のみなさんが大変な思いをして作ってるものを
素人が簡単に出来るはずもなし。(^-^:)


やっぱりお天道様次第なんですよね~



さて、今夜は正味40分ほどで1200mほど泳いで歩いて
ドルフィンキックをしてきました。

よ~くストレッチをしてから泳ぎ始め、

「今日はなんとしても1000mは続けて泳ぐぞ~」

と、最後は先週とは反対の足がつり気味になったところでお開き~(-.-:)


帰りに寄ったJで見かけたのがこれ。

復刻版パスタ.jpg


どうやら昔売っていた粉スープのナポリタンの”復刻版”だそうで、
私の記憶にはありませんでした。



なんといってもお世話になったのがこれ。
最近よくTVCMを見かけます。


マルシンハンバーグ.jpg


いまだにパッケージは変わってないのか、
もしくはマイナーチェンジしたくらいに見えます。


これを焼いてソースをかけて食パンに挟んで食べる。
おやつ代わりでしたね~


しかしここまで変わらないって偉いぞ~(^-^)/oh my younger days again!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< Japan swim 2010 ! / daily colorz 4/13/2010 | ”平日+1(or 2)”計画実施中~ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS