CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お引越し&ご挨拶。 / daily colorz 3/16/2010

今日の横浜は、今にも桜がつぼみを開きそうな陽気になってます。
最高気温予想は21℃!

しかし、前回の更新からすっかり日にちが空いてしまいました。
反省しま~す。(^-^:@)


道を挟んで向かいに9棟建築されていた住宅。
1月の末に売り出しを開始し始めてからも、
駐車場回りとか玄関先など、細かい作業を2月中もしていました。

毎日広告ののぼりを持った社員の方々でしょうか、
”売出し中!”
の文字がいたるところに置かれていました。(現在も継続中)


先週の土曜日に、引越しの大型車が2台ほど来てました。
どうやら何棟か売れたようです。


新築.jpg


で、夕方、
若いご夫婦が挨拶にいらっしゃいました。
お母さんの腕にはまだ小さいお子さんが抱かれています。

「前に引っ越してきました。よろしくお願いします。」



そのとき来店中だったお客さんとも、

「いまどき珍しいよね~」

という話になりました。


道を挟んで違う町内になりますが、ご近所さんには違いない。

お客さんになるとかならないとかは関係なく、
とても気持ち良かったですね。(^-^)


お返しには、子供さんがまだ小さいので
「エコタオルが良いかな。」と思ってます。(^-^)/hello!

固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< MLB / Goodbye Nomar | レコーディング・ダイエットで分かっってきたこと。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS