CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

鶏胸肉焼き。

今日は朝から決算・確定申告書の仕上げをしていました。

すでに1月末には必要なものは揃っていたし、
実際に青色申告会へ予約を取りに行きました。

その後、
あれやこれや色んなことがあったので、
ついつい時間が経過してしまい、

「今日か明日には終わらせよう~」

と、改めて確認していたら...
私のところは店舗住宅なので、家事按分が必要。

でも、一部終わってなかったり
専用ソフトを使っているにもかかわらず、数字が合わなかったり。(-.-:)

まあ、つまるところ、見落としがあったんですね。(^-^:)


決算書が合わないと申告書も書けない。


が、
しかし午後3時過ぎに全て終了~(^-^)/


ちょっとお風呂に入ってから、念のため青色へ確認の電話をしました。

「今日はもうすぐ受付終了します。」

oh no!

「明日の朝一あたりが良いと思いますよ。」


ということで、明日行ってきます。(^-^)



で、
先月コストコで買ってきた4kgの鶏旨肉。
ガーリック・ハーブ・天然塩・黒胡椒等で仕込んでから冷凍庫で保存しておいたものを
今日ストーブにかけたフライパンでじっくり焼いたものがこれ。


鳥胸肉焼き.jpg


皮付きのまま焼いていたら、脂がジワジワ出てきて、
またその脂を肉が吸い込んで、良い色になりました。


もともと胸肉は脂分が非常に少ない。
なので、最初はこれにカマンベールをはさみ焼きしようと思ってましたが、
そのまま食べても非常に美味しい~


柔らかいうちにボリボリ1枚食べてしまいました。
(それでも皮なしなら220gで240kカロリーです。)


まだ仕込んでないのが2kgあるので、
来週あたりにちょっと違うアプローチで焼いてみたいと思います。


スパイシーで美味しい~&ヘルシーですよ~(^-^)/spicy,tasty & healthy !
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< My recoed days / Aerosmith & kiss ~ウドーからUDOへ。 | 8weeks / daily colorz 3/11/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS