CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

John Mayer 来日!& more / daily colorz 3/8//2010

今朝も薄曇で、ちょっと肌寒い横浜です。

予報を見るとこのあと晴れ間が出るようなので
タオルをガンガン干したところ。(^-^)


先日UDOから
”John Mayer”の先行予約(クレジット決済会員です。)のお知らせが来てて
もちろん行こうとは思ってました。

が、長年の相棒U-1くんが腰椎骨折という羽目になっていたので、
「どうしようかな~」
と、ちょっと保留にしていたら、そのU-1くんから

「John Mayer行かないの?好きでしょう?」メールが届きました。


「腰のほうは大丈夫?」

「その頃(5月です。)には治ってると思うけど。」

「じゃあ、予約取るか~」


で、火曜日のJCBホールを押さえようと思ったら...すでに完売!(>-<)

翌日水曜日だと、仕事の終わり時間を考慮しなければなりません。


「もう火曜日のチケットはダメだよ。一般売りを買うしかないね」


☆昔、横浜アリーナにS.ウィンウッドが来たときは当日券を買いに直で行きました。
(そうなると、たぶん今回はダフ屋さんのお世話になりそう。)


で、U-1くん。

「電話でチケット押さえますよ~!」


まあ、彼の努力次第となりますが、チケット取れれば行ってきます。(^-^)



最近、彼の腕に目立つのが"japanese-tattoo"

最初はこのくらいだったのが、

johnM1.jpg

いまやしっかりと七分袖。

johnM2.jpg


日本にも交換留学生として、ここ神奈川の高校に来てたそうだし、
結果、親日家だということで、
このようなしっかりとした和彫りになったのでしょう。



なにはともあれ、ぜひ一度生で視たかったミュージシャン。
スタジオ盤もそうですが、ライブ盤に魅力が詰まっています。


U-1くんには頑張っていただきたい!(^-^)/blues makes me happy!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< advice for netshop / daily colorz 3/7/2010 | My recoed days / Aerosmith & kiss ~ウドーからUDOへ。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS