CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

advice for netshop / daily colorz 3/7/2010

ゆっくりと水面下で進行してるネットショップですが、
いよいよ形になってきています。

今月もう一度(たぶん最終)打ち合わせがありますが、
その前にメールで資料を送ったり、いただいたりしています。


商品の写真・説明・カテゴリー分け等々ありますが、
その前に大事なこと。

”一番の売りは何か?”

そして、

”挨拶文”


先日担当のNくんに改めて
「どんな書き方・構成が効果的なのか?」を伺ったところ、
参考になる関連サイトとともに、アドバイスが送られてきました。
(内容はそのうちお分かりになるときが来ると思います。(^-^:)



もともと実際に店舗を持って、技術を売り物にしてる者なので、
アフターケアやカウンセリングには重きを置いてます。


でも、
ネットショップとなると、また違う視点からの取り組みが必要みたい。


もう少しお時間くださいな~(^-^)/go for it!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 低体温症。 | John Mayer 来日!& more / daily colorz 3/8//2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS