CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっとドライブその2~やっぱり海はいいな~

さて、”マザー牧場”へ行くとどうしてもここを通ることになります。
そう、
”Aqua line"(うみほたる)


千葉方面を写そうと思ったら先客がいました。(^-^:)

うみほたる撮影を撮影.JPG


海の青と空の青がとても美しい。


うみほたう (1).JPG


うみほたう.JPG



こんなのあったっけ?

うみほたう (2).JPG


スタバでコーヒーも良いけど、やっぱりこれがおすすめです。(^-^)

えびえび焼き.JPG



で、帰りはマザー牧場~浮島~大桟橋と。

ここにも学生がたくさんいましたが、この時期だと卒業前の遠足かな?

大桟橋中.JPG


一番高いところで、カップルがウェディング姿でなにやら撮影してました。
撮影してる人が2人しかいなかったので、個人的なもののようです。

ウェディング?.JPG



「まぶしい~」と思いつつ写真を撮ったら....こんな風になるんですね。


逆光みなとみらい.JPG


では、最後はこちらで〆ます。

ウェルカムよこはま.JPG


みなさんもどうぞ。(^-^)/welcome to Yokohama!
固定リンク | この記事を編集する | comments(6) | trackbacks(0)
< ちょっとドライブ~マザー牧場 / daily colorz 2/25/2010 | 禁煙条例 in kanagawa / daily colorz 2/27/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS