CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっとドライブ~マザー牧場 / daily colorz 2/25/2010

このところ暖かいお天気の日が続いてますね。
今日も4~5月の陽気らしいです。

羽田空港は霧の発生で大変なことになっていますが、
この時間、タオルを干して、そのまま窓を開けておいても爽快です。

午前中の予約が終わったところでちょっと。(^-^)


先日は久しぶりに”マザー牧場”まで足を伸ばしてみました。

ここからだと、大黒インター~浮島~アクアライン~木更津~マザー牧場と、
片道50kmを切る近さ。
ほんと、ちょっとびっくりです。(^-^)




まざー牧場.JPG


平日でしたが、そこそこ人は出ていて、特に学生が多かったです。

観覧車.JPG


歓声を上げながらバンジージャンプで盛り上がってました。

バンジージャンプ.JPG



以前行ったのが、かれこれ10年以上前。
そのときは3家族でオートキャンプ場で宿泊。

ぶよが多くてかまれた痕が後日えらいことになった記憶があります。


map_index.JPG



なんてことない風景ですが、風もほとんどなくて
木々の下を、菜の花の中を歩いてるのはとても気持ち良いもんでした。


原っぱ.JPG

菜の花.JPG


ミニトマト狩りのビニールハウスが左に見えます。


トラクターバス.JPG


やっぱり、お昼から出かけてもぜんぜん大丈夫だし、
行きも帰りも渋滞知らずってのが良いですね~こりゃ。(^-^) thru the aqua-line!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 昨日の3冊+hair book over40 / daily colorz 2/24/2010 | ちょっとドライブその2~やっぱり海はいいな~ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS