CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

昨日の3冊+hair book over40 / daily colorz 2/24/2010

ちょっと日にちが空いてしまいました。(^-^:)

今回はいつもの”囲碁の時間”&理容組合からの”hitoiki”と、
ちょっと毛色の変わった”キリスト教とは~”


bokks.jpg


この”Pen”という雑誌ですが、今回初めて知りました。

その内容には定評があるそうですが、
今回号は”歴史の解説書”としてもなかなか面白い。

資料も豊富だし、史実に応じたその時代の絵画も豊富。
興味のある方は一読の価値があると思います。(^-^)


で、最後はレディスのヘアカタログ。
サブタイトルに、”40代からの髪型カタログ”

「あなたはもっと若く見える!キレイになれる!!」


確かに40代からのヘアカタログって少なくて、
いつも書店に行くたびに探してました。



で、このカタログの内容について、ぱっと見
(個人的な”男性目線”として)の感想ですが、



「ヘアスタイルだけでは若く見えないな~」です。^-^:)

ヘアスタイルだけでなく、メイクや服装のコーディネイトも関係しますが、
写真のいくつかに
”若く見えること”と、”若作りしてるように見える”違いを感じます。



これって自分も含めた同年代の男性にも当てはまる、
ちょっと難しい問題ですね~(^-^)/how old do you look?


固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< あたりまえだの~てなもんや~ / daily colorz 2/19/2010 | ちょっとドライブ~マザー牧場 / daily colorz 2/25/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS