CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

恒例川崎コストコ / daily colorz 2/17/2010

昨日関内での打ち合わせ後、恒例の川崎コストコへ行ってきました。(^-^)

今回は着いたのが4時半を過ぎていたので、それほど混んでませんでしたね。
平日はやっぱり3~4時までくらいが一番混むみたい。


最近必ず購入するのがこれ。

水vボトル.jpg

500mlボトルが35本で1セットを今回2セット70本。

このペットボトルは極薄なので、捨てるときに1/4くらいまで小さく出来て
非常に効率的に分別袋に入れられますね~


あとは、鶏肉・お客さん用チョコなんぞ買ってきましたが、

今回はこれも。


クッキー.jpg


サムのママおすすめの3種類のクッキーが24枚入ったパックです。

これが、
チョコチップやキャラメルが入ってて、とっても美味しい。(^-^)


以前はボリボリ4~5枚食べてました。
が、
いまはダイエット中。


ちなみにカロリー表で確認したところ、1枚あたり240kcalもありました~


とても「別バラだ~」なんて言ってられませんが、
やっぱり好きなのでセーブしながらボリボリ。(^-^:)



今回写真は載せませんが、個人的にたいへんお気に入りなのが、
”さきがけごぼうサラダ”と”15種類の根菜サラダ”(両方とも1kg入り)

この商品は某有名マヨネーズメーカーの品で、偶然お客さんの中にその社員の方が。


「あれって、○○から出してるんですね?」

「そう。あれはレストランなんかに出してるもので、一般的には売ってません。」

「いつも、ほんとにお買い得だと思います。」

「かなり安い値段ででてるから間違いなくお買い得です。」


ということなんで、
食物繊維もしっかり取れるので、ほんとおすすめです。(^-^)/let's try to it!
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< 朝風呂ってあり? | Colorz-O's hair catalogue / mixture perma - chopsticks >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS