CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Colorz-O's hair catalogue / mixture perma - chopsticks

約一月ぶりのヘアカタログ更新です。

今回は先日予告しておきました、”割り箸パーマ”

当店のパーマカテゴリーでは、"mixture"ということで、
本来なら、
「いろんなものをロッドの代わりにして巻いちゃえ~」
ってことです。


今回のお客さんFさん。
昨年ネットからご来店いただいてますが、過去2回は"pin twist"でした。


ちょっと異様な光景かもしれませんが、こんな感じ。


深沢さんパーマ1液...JPG

深沢さんパーマ1駅...JPG


どこかの建築現場か、インディアンの髪飾りみたいですが、
ごらんの通り、巻きおわってパーマ1液を塗布する前です。





実は、前回Fさんがご来店いただいてから、結構日にちが経っていたので
てっきり

「ロングで巻くのかな?」

と思ってましたが、途中1回カットをしたそうで、

「スパイラルで巻こう~」と予定してた私としてはすっかり勘違い。(-.-:)


仕方なく予定変更で、平巻きに近い状態になった次第です。




で、
仕上がりはこんな感じ。



深沢さんパーマ仕上..2.JPG

深沢さんパーマ仕上..3.JPG


毛先が四角いのが特徴です。



全体的にはこんな感じ。


深沢さんパーマ仕上...JPG


ご本人には気に入っていただけたので、結果的に良しですが、
事前のカウンセリングが足りませんでした。(反省)



次回以降は、
通常の半分の長さにした割り箸も用意しておこうと思いました。(^-^)/chop chop!




//////////////////////////////////////////////////////////////

menu:
total cut:カット・シャンプー(ヘッドマッサージ付)
      & シェービング(顔剃り・ダブルクレンジング・眉毛カット・鼻毛カット・
        耳掃除付)
pice:¥4620~¥4830(メンズショート・ショートミディ) 
        
perma(optional menu):miture +¥5770~+¥6820
(ロッド本数・レングスによって異なります。)




固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 恒例川崎コストコ / daily colorz 2/17/2010 | Colorz-O's hair catalogue / colorz includes ocean blue >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS