CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

朝風呂ってあり?

昨日遅く起きてからお風呂に入った話をしましたが、
お客さんの中にも

「仕事(出勤)前は風呂に入ってからじゃないとダメなんです。」

という方がちらほらおられます。


実際に、よく聞くのは
「身体を目覚めさせるには体温より2℃高いシャワーを浴びると良い。」



自分でも、ちょいと早く起きて朝風呂に入って、
気持ちよく仕事に入るってのもありかな~と思いました。




さま~ずのトークライブで大竹さんが、

「朝風呂に入らないと身体ががちがちで動かない。」
「J.チェンは今までのスタントで身体がぼろぼろで
 風呂に入ってからじゃないと起きれない。」

なんて話してましたが、
私の場合も

”朝は風呂。夜はシャワー&足湯”

が合ってるような気がします。


あとは実際に早起きしないとね~(^-^)/gotta get up early!
固定リンク | この記事を編集する | comments(4) | trackbacks(0)
< やっぱり囲碁が好き~序列 | 恒例川崎コストコ / daily colorz 2/17/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS