CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ガオーさん。

好きな割にはそれほど観てない番組の中に

”探偵ナイトスクープ”

があります。


むか~し、上岡さんが局長の頃もちょこっと観てたような気もしますが、
現在の西田局長になってからは、なるべく観ようと思ってますが
これがよく忘れます。(^-^:)


今日は久しぶりに最初から最後まで観てたら
そこには初めてお目にかかるキャラクターが。



ガオーさん.jpg



なんでも”ガオーさん”というなまはげに似たキャラクターが
依頼があったお宅に乗り込んで、
親の言うことを聞かない子供たちを躾ける(?)というもの。


子供たちは恐れおののいて逃げ回るし、

「おとうさんおかあさんの言うことを聞くか~?」

と、ガオーさんが言うと、

「わかった~(;-;)」となります。



「トラウマになったらどうする?」なんて声も聞こえますが、

子供の頃に

「目に見えないけど、確かに何かいる。」

「悪いことをしたら怒られるんだ。」

と思わせることは大切なことだと思いますね。



大人になったら見えなくなる夢みたいなものかな...なんてね。(^-^)/Mr.gao~




固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< うん?似てる。becky&alice / daily colorz 1/28/2010 | 言語力その1-好奇心 / daily colorz 1/30/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS