CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

うん?似てる。becky&alice / daily colorz 1/28/2010

さて、食事を終えてちょっと更新。(^-^)


今朝はTVをつけて開店準備をしながらぼんやり観ていたら
ベッキーが出ていて、ぱっと見たところアイメイクが気になりました。

becky.jpg(これは普通のベッキー)



「誰かに似てないか?」

そう、
Alice Cooperその人!(^-^)

アリスクーパー70.jpg


私が中学生の頃に当時”グラム・ロック”が流行っていて、
特にお気に入りは

T.REX & SLADE、続いて、Daid Bowie.

この頃は、Roxy musicも音楽性よりも
そのメイクのせいかグラムロックのカテゴリーにいましたね~



で、Alice Cooperですが、このアルバムが大流行~


スクールズアウト.jpg


いまはというと、


アリスクーパー.jpg


チョイワルおじさんってところでしょうか。


でも、体型が変わらないってのが、

”ロックの重要な要素”(観ててカッコいい)

だと思うので、彼は相変わらずロックしてるようです。(^-^)/gram rock forever!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< flowers / daily colorz 1/27/2010 | ガオーさん。 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS