CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

flowers / daily colorz 1/27/2010

今朝は二度寝をしてしまい、起きたら開店1時間前~(-.-:)

通常は起床後2~3時間かけて、ゆっくり仕事に入るので
心の余裕がないまま仕事へ。

しかも、起きてからず~っと頭痛がしてて、
午後から(仕方なく)バファリンを飲んですっきり~(^-^)


さて、
昨日久しぶりに花を買いました。

天気は良かったものの、非常に風が冷たくて
おばちゃんと話をしながら花を選んでいる間も

「こりゃ風邪引きそうだ~」

と思うくらいでした。(実際風邪からくる頭痛だったのかもね。)




花やさん外中.JPG


で、買ったのはこれ。


今日買った花.JPG



ラナンキュラスが可愛かったのと、おばちゃん推薦のジュリアン。
(ジュリアンはへデラとともにバスケットに仕立てようかと思ってます。)




今度は中に入って話をしていると、
常連さんらしいおばさんがじゃがいもについておばちゃんに質問を。

花やさん外中 (1).JPG



しばし3人でお話をしてたら、

「これ良い鉢だから持っていきなよ。」とくれたのがこちら。


鉢.JPG


おばちゃんが育てたというランもいただきました。(^-^)


帰り際にさきほどのおばさんが、

「お兄さん(私のことです。)が買ったから、私も買っていくわ~」

と、ラナンキュラスをお買い上げ。
良かったね~良かったよ~(^-^)/good buying!




ラナンキュラス.jpg
(こちらはサイトから拾ってきました。)
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< CAC化粧品 /  SPハーモナイザー&SPコルニューム | うん?似てる。becky&alice / daily colorz 1/28/2010 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS