CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

足場はずし。/ daily colorz 1/26/2010

先日朝からカンカンと金属音がしてと思ったら、
前の建築場で足場を外し始めてました。


足場あり.jpg


足場を組む時も、あっという間に出来た感じがしてましたが、
外す時もそんな感じ。


今回初めて建築現場を”基礎から建てあがるまで。”丸々見る機会を得ましたが、

「いや~早いね~」

これがお客さんとも一致した思いです。(^-^:)


「2×4インチに組んだパネルは耐震性に優れ、
「またパネルを差し込んでいくので、日数も短縮でき、
「職人さんたちの手間賃も省ける。」


そんなことを工務店経営のお客さんが話してました。



で、翌日にはこの通り。



足場はずし.jpg



今のご時世で、あの設定価格が適正なのかは分かりませんが、


「あとは直接交渉でどれだけ値引き出来るか...」


買い手有利には違いありませんね。(^-^)/who can buys?
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< Colorz-O's hair catalogue / new colorz 2010 | ふっとばすぞ~い。(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS