CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ふっとばすぞ~い。(^-^)

今日タオルを洗濯していて、棚の上にあるものを見つけました。


フットバス.JPG


そう、”フットバス”


もともと”足湯”は(季節に関係なく、)好きなときにやっていましたが
この冬は忘れてましたね~(^-^:)



お湯を入れて、お塩を入れて(お好みで唐辛子も)、
手軽に出来るのが良い感じ。

もちろん好きなアロマオイルを入れてもOK。



このフットバスは、結構古い型番のようですが、
ヴァイブ&ジェットがついてます。
(最新のものは、保温機能やタイマー、それになによりもっとかっこいい。)



立ち仕事で足腰が疲れることはありませんが、
どうしても血行が悪くなりがち。(-.-:)

色素沈着や静脈瘤が出来やすくなりそうで、
そういう意味でも足湯はいけてます。


どうぞお試しを~(^-^)/tsukare-wo-foot-bath-zoe~y!


固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 足場はずし。/ daily colorz 1/26/2010 | CAC化粧品 /  SPハーモナイザー&SPコルニューム >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS