CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

先日の3冊

ちょっと遅くなりましたが、これが先日本屋さんをのぞいたときに購入した3冊。


今日の3冊_12・25.jpg



マンスリーなのは”囲碁の時間”のみで、”大人のロック”は不定期なので
たまたま見つけたときにはつい買ってしまいますね。(^-^:)


そして、”UK3大バンド”という、いまどき珍しいタイトルがついたもの。

ビートルズがCDボックスを出したからなのか、
それとも我々のような年代にピンポイントで狙ったものなのか...


すでに中学生の頃、なけなしのお金を握り締めて
海賊版を探しまくったような情熱はなくなったし、
音源のほとんどがCD化されてしまい、

「どうなってるんだろう?」

と好奇心の部分がくすぐられることもなくなりつつあります。


「秘密は秘密のまま残しておいたほうがいいこともある。」んだと思いますね。



先週何気なくTVをつけたらヨーコさんが金スマに出てて、
ちょっと痛ましい気持ちになりました。(-.-:)


ps:

樹木さんは自然でいい年の重ね方をしてると思ったけど、
ヨーコさんはちょっとウメズ先生化してきたな~と。(^-^)/oh yoko!
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< 隊長~無念です...(-.-:) | かにが来たりて。(^-^) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS