CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

隊長~無念です...(-.-:)

このところ、なんだかんだと仕事以外の作業(ネットショップの準備などなど)が忙しく、
すっかり身体が鈍ってしまったので、
一念発起してまたシェイプアップしようと
火曜日からビリー隊長のもと、トレーニングを始めました。


久しぶりのBBC(TV局じゃないよ~)は結構ハードで、
コンバットキックで股関節が痛くなり、25分経過したところで
初日はリタイアしました。(-.-:)


その夜はもうグッスリで、朝まで一度も起きることなく快調な目覚めでしたね~


とうことで、翌日もビリー隊長の

「君なら出来る!」

に乗せられて、また最初から始めたところ、
筋肉痛で15分でリタイアとなりました~(:-:)

疲れてないところといえば、腹筋だったので、
ストレッチと腹筋をやってから寝たら、これまたグッスリ。(-.-)zzzzz


昨日一昨日と時間が無かったので、
ストレッチ・スクワット・腕立て伏せ、それに腹筋をやってから寝たら
これまたグッスリ。(こればっかし。^-^:)


今夜は遅くなりましたが、
すでに身体が、”スクワットと腹筋と腕立て伏せだけは譲れない!”状態に。


ということで、
今度時間がしっかりと取れる時に、ビリー隊長をお呼びいたします。



biri- (2).jpg


そのときはよろしく~(^-^)/billy's boot camp!
固定リンク | この記事を編集する | comments(3) | trackbacks(0)
< 久しぶりの夜警 | 先日の3冊 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS