CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

かにが来たりて。(^-^)

今月の最初のほうで書いたブログに、川崎南部市場がありました。
そう、お客さんがこの中にお店を出しているという話。


そのとき頼んだカニを昨日届けてもらいました。


かに (2).jpg


赤いほうはボイルしてある”生食用”で、計ってみたら約1.1kg
もう一つは”鍋用・焼きかに用”で、こちらは約1.5kg

箱には2.4kgとありましたが、極太タラバの足だけで合計約2.6kg
(ブランドは”J”と”smile ”)



川崎魚類のUくん曰く、

「元旦に食べるのであれば、ボイルしてあるほうは、
 そのまま出しておいてもいいですけど、 生のほうは冷蔵庫にお願いします。」

「それにこのブランド~”J”~って、一般には出回らないし
 この値段でもなかなか...」

だそうです。


もちろん今年はもう終了だそうですが、
みなさん、お買い得ですよ~(^-^)/save money.
固定リンク | この記事を編集する | comments(3) | trackbacks(0)
< 先日の3冊 | the making. >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS