CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もうこんな時期になりましたね~良いお年を。part1

今年も残すところあと少し。
何だかあっという間に年の瀬を迎えてますね。

こちらも今日明日が最後のお休み(連休です。)

毎年この時期になると、クリスマスケーキの代わりに
”panettone”というフルーツケーキを買ってます。


これを毎年買うきっかけになった話は以前にも書いたのでここでは割愛します。



今月頭に川崎コストコへ行った時にも山積みになったパネットーネがあって

「今年もそんな季節になったんだな~」

と思う次第に。(^-^)


昨日日系ブラジルのお客さんIくんが来店した際も、そんな話になって
彼は

「そういえば最近食べてないよ。」

ちょうど、明日コストコ行って、
いくつか買ってこようと思っていたところ。


カットが終わって、

「良いお年を~フェリーザ・アノノーボ!」

と藤沢へ帰ったと思ったら、しばらくしてまた来店。


その手には...これ。

panettone.jpg

そう、パネットーネ!(トにアクセントを置きましょう。)



Iくん曰く、

「話をしてたら食べたくなっちゃったよ。」

ということで一足早いプレゼントをいただきました。


さてさて、
今年の稼動日数もあと9日間。

まだクリスマス前だけど、
これから毎日「良いお年を~」となりますね。(^-^)/
固定リンク | この記事を編集する | comments(3) | trackbacks(0)
< CAC化粧品:お客様の声。 | 行きがかり上....(-.-) >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS