CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

行きがかり上....(-.-)

今日は午後から倉庫に入れるものを分別しつつ掃除をしていたら、
行きがかり上、掃除機をかけたり拭き掃除をしたりで
結局中くらいの”大掃除”になりました。(-.-:)


やはりこの時期ならではですが、
予約や予約確認の電話が10本以上かかってきたので、
掃除とはいえ、家にいてよかったのかとも思います。(^-^:)


大型のラックを移動したのに伴って、本も移動することになりました。

でも、結構重い...


で、出てきたのがジョンに関する雑誌。
29年前のあの時に買ったものがほとんど。

そういえば、今年はジョンに関するブログを書いてなかったな~と
パラパラめくっていました。



john book (2).jpg


これまたCDも(ビデオテープも)移動しました。

めんどくさいので、とりあえずボックスに並べてパシャっと一枚。
(ビデオは大きな衣装ケースにまとめていれちゃいました。)



CD.jpg


もう倉庫に持っていくには遅くなったので、また明日~


やっぱりみなさんも大掃除するのかな?(まだ早いだろ~-^-^)
固定リンク | この記事を編集する | comments(2) | trackbacks(0)
< もうこんな時期になりましたね~良いお年を。part1 | クリスマスだな~ >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS