CAC化粧品 ナチュラルライフ ヘアケア スキンケア Colorz-O

髪や肌の記事、ヘアーサロンのニュース、CAC化粧品の魅力、はたまた店長および、スタッフのお好みネタなど 横浜からメッセージを発信しています。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

CAC化粧品:お客様の声。

今回はCAC化粧品のヘビーユーザーのお客さんの声をアップしてみたいと思います。
(お名前はイニシャルで。)

年齢は私と同じ歳。ご主人が小学校の同級生という間柄です。



]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]



岡本さん、こんにちわ、H.Oです。

ダンナ経由で依頼された表題の件、下記のようにまとめてみました。
字数制限を聞かなかったので、長いようでしたら抜粋・修正していただければと
思います。



○メンブレンパウダーファンデーション

できるだけ肌にケミカルな負担をかけたくない、との思いから
お直し用に使っています。さっぱりとした使いごこちで
薄づき、自然な仕上がりに助かっています。
お直しファンデは「よれない・厚くならない」が
ポイントです。メンブレンはその点合格、といったところでしょうか。
あと脂浮きも抑えてくれるような気がします。
超乾燥肌なので、朝のメイクは他社のクリームファンデーションを
ケミカルと知りながら使っています。
CACからリキッドかクリームファンデが開発・発売されると
とてもうれしい、というのが実は本音です。


○メンブレンウォッシングパウダー

「シャンプーと洗顔両方使えるよ」と岡本さんに薦められたのが
きっかけです。
もともとの健康な髪質を維持したくて使い始めました。
長年(10年以上?)使い続けていますが、
他の製品に変える理由が見つからないほどの
品質とコストパフォーマンスの良さがあると思います。
最初の使用感は、「おお!髪にハリがコシが!」という驚き。
もともと髪質には自信があったのですが、
さらにハリとコシがよみがえった、
他のシャンプーでは経験したことのない感動でした。
使い方は、髪を濡らしてパウダーをふりかけ、十分泡立ててから
きれいな泡の部分を顔にのせます。
そのまま体を洗って、最後に髪・顔をマッサージして
洗い流します。
洗濯もつけおき洗いをすると汚れが浮き上がってよく落ちますよね。
その要領です。
合成界面活性剤不使用なのでヌルヌル感もなく、サッパリします。
1回1包なので、旅行に行くときも重宝しています。


○ベースローション
○デイリーケアー美容液

長年(10年以上?)使用を続けているヘビーユーザーです。
超乾燥肌なので、保湿性の高い基礎化粧品はかかせなく、
その点この2製品の組み合わせは私にはベストです。
最初の使用感は、かなりベタベタするな、という印象でした。
ですがそのベタベタ感が、長時間肌を保湿してくれているように感じて、
使った後の肌は、もっちりピカピカ、
今では他の製品では物足りないほどです。
それぞれ別々に使うとベタベタ感はそれほどではありません。
メイク前に使用すると、ファンデーションによってはよれるなど
組み合わせに工夫が必要なのが唯一の難点でしょうか。
ケミカルでないこの製品を使い続けていて、
肌トラブルがグンと減り、健やかな肌になったと感じています。
1回1包なので、旅行に行くときも重宝しています。


※肌トラブルをかかえている知人にCACを紹介すると、
その後継続して使用する人が多いです。
彼らは「使ってみたら、とても良かった」と声をそろえます。
使用感など好き好きはあるようですが、製品力を肌で知る、
という感じを受けますね。


ちょっと持ち上げすぎたかな?
でも私的に誇張した部分はありません。
表現の訂正等はおまかせします。

以上、よろしくお願いします。



]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]


今回、メールで送っていただいた文章をそのまま載せてみました。

このように正直に伝えていただけるのがありがたいですね。

ありがとうございました。(^-^)/custmer voices.
固定リンク | この記事を編集する | comments(0) | trackbacks(0)
< MLB : Mr.Matsui going to LAA. | もうこんな時期になりましたね~良いお年を。part1 >
TAGS
ARCHIVES
OTHERS